

テンション上がる♪〜「[世界を変えた書物]展」

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
大阪市北区・プライベートヨガスタジオハッピーハーモニー主宰、
ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoですクローバー


今日は行きたいなぁと思っていた
展示会の最終日。


朝からレッスンが入っていたので
行けないやーと思っていたら、
予約のお時間になっても
生徒さんがいらっしゃらず。。。


確認のお電話を差し上げたところ、
なんと時間を勘違いされていて
急遽レッスンがキャンセルにΣ(・ω・ノ)ノ!


こ、これはラッキー!?


次のレッスンは夕方だから
今から行けば間に合う!!


土曜日のピクニックに続き
なんてミラクルっ!!!


急いで着替えて
会場のグランフロントへGo!


というわけで行って参りました
「[世界を変えた書物]展」♪
IMG_0286.jpg


入り口からして素敵じゃないですのん。
IMG_0296.jpg


入ったそばから本、本、本っ!!!
IMG_0287.jpg
こんなん、本好きには
たまりませんて。
 

最初っからテンション上がりっぱなしです↑↑↑


こんな書斎欲しい~~~!!!
IMG_0301.jpg


もちろん展示されてる本も
スペシャルなものばかり!
IMG_0289.jpg


ライティングの加減で
影が入っちゃうんだなー。
IMG_0290.jpg


誰もが知ってる名前ですよ。
IMG_0291.jpg


歴史で習う人たちも、
ほんまにその時代に実在して
その時代の「今」を
生きてはったんやな。。。
IMG_0292.jpg


比較的新しい時代のもあります。
IMG_0293.jpg


内容よりも表紙の柄っ!
IMG_0294.jpg
ちゃんと鏡で見えるようにしてあるし♪


どれもこれも
貴重なものばかりですし、
いやもう、一人で

「すげー!すげー!!」

ってきゃいきゃいしてました(笑)。


こんな貴重な本が残ってるって、
紙媒体ってすごいなーって思いますし、
間違いなく人の手で作られて、
人から人へと遺されてきたもの。


本って素敵ですよね。


小さな会場ですし、
一人でちゃちゃっと行ったので
滞在時間は約45分でしたが、
充分堪能できました≧(´▽`)≦


チラシと一緒にもらった
絵ハガキは永久保存します(笑)。
IMG_0299.jpg


この展示会を開催してくれた
金沢工業大学GJ!!!!!


貴重な資料を公開してもらえて、
しかも撮影可!!!!!!


人類の智に触れることができ、
充実した時間を過ごせました。


ありがとうございました!!!!!!


そしてほんとに偶然
行ける時間ができたこと、
神様からの素敵なギフトにも
心から感謝です。


展示を見終えた後は
久しぶりの高揚感を感じたまま、
さらにテンション上がるところへと
移動しました♪


それはまた次回〜(^^)



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ



大阪市北区/大阪天満宮・南森町・天満橋
ヨーガ&コンディショニング研究スタジオ
ハッピーハーモニー
大阪市北区天満2丁目8-4朝日プラザ天満橋103
京阪&地下鉄天満橋駅より徒歩約5分ビックリマーク
JR大阪天満宮駅&地下鉄南森町駅より徒歩約7分ビックリマーク
mail:info@happyharmony.net
スタジオについてはこちら
メニュー&料金はこちら
スケジュール&ご予約方法はこちら
お問い合わせはこちら

Ayakoのパワーストーンブログ「石からのメッセージ」
http://ameblo.jp/happyharmony-iyashi-ishi/
石について語ってます。こちらも読者登録いただけると嬉しいです音譜

フェイスブックページ
http://www.facebook.com/happyharmony.net
いいね!の応援いただけると嬉しいです音譜

ツイッター(スタジオ)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
ハッピーハーモニーの情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜

ツイッター(個人)
http://twitter.com/ayako_h_harmony
Ayakoの日々のつぶやきです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Happy Harmony

Author:Happy Harmony
大阪市北区・天満にあるヨガ教室「ハッピーハーモニー」です。
「意識は晴れやかに、心は穏やかに、身体は健やかに」をモットーに、お一人お一人の状態に寄り添った丁寧なレッスンをしています。
ぜひお気軽にお越しください♪
ハッピーハーモニー

Facebookページも宣伝


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
