

テンション上がる♪その2〜無印のお菓子( ´艸`)

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
大阪市北区・プライベートヨガスタジオハッピーハーモニー主宰、
ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoですクローバー


昨日、グランフロントで
「[世界を変えた書物]展」を
満喫したあと。


好きな本の山&貴重な資料を見て
テンションが上がったその足で
同じグランフロントにある
無印へ行って参りまして。


レッスン後のティータイム用の
お菓子の買い出しに行ったのです。


ちょうど10%オフ週間中なので
この期間を逃す手はないですよねっ!!


もともと無印の空間は好きですし、
ただでさえテンション高いのに
さらにテンション上がる上がる↑↑↑


お菓子の新作もいろいろ出ていて
(季節物とかクリスマス用とか)
どれにしようか目移りしまくりでした(笑)。


でもテンション上がってるし、
10%オフ期間だし、
個包装されてるお菓子って
賞味期限はそこそこあるし、

「えーい、この際全部買っちゃえ!!」

という妙な勢いがついて
気がついたら結局欲しいやつ
各種一袋ずつカゴに入ってまして。


そのまんまレジに進み、
10%オフされたのに
約5千円近く買ってました。


そう、お菓子だけで。


店員さんがすまなさそうに

「すみません、
 袋2つになりますがいいですか?」


と。。。(^▽^;)


以前にもこれまたお菓子だけで
中サイズの紙袋に入りきらず、
こそっと大サイズの紙袋に
詰め直された前科があります(笑)。


ちなみに品数は21点ございました。


というわけで戦利品〜( ´艸`)
IMG_0302.jpg
清々しいほどに一片の悔いなし!!!


いや〜、楽しい買い物でした♪


あ、でもテンションが
上がってるときの買い物は
判断能力が狂ってるので
オススメはしません(爆)。


買ったお菓子の中身は
レッスンに来たときの
お楽しみということで(^皿^)
 

これで当分お菓子は豊富です♡


インドの伝統医学
アーユルヴェーダでは、
晩秋以降は風の要素
「ヴァータ」の季節。


「甘味」はヴァータを
鎮めてくれる効果があります。


そして甘いものは
心の硬さを緩めてくれます。


レッスンで身体をほぐした後には
温かいお茶と美味しいお菓子で
心もほっこりしてくださいね(^^)




いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ



大阪市北区/大阪天満宮・南森町・天満橋
ヨーガ&コンディショニング研究スタジオ
ハッピーハーモニー
大阪市北区天満2丁目8-4朝日プラザ天満橋103
京阪&地下鉄天満橋駅より徒歩約5分ビックリマーク
JR大阪天満宮駅&地下鉄南森町駅より徒歩約7分ビックリマーク
mail:info@happyharmony.net
スタジオについてはこちら
メニュー&料金はこちら
スケジュール&ご予約方法はこちら
お問い合わせはこちら

Ayakoのパワーストーンブログ「石からのメッセージ」
http://ameblo.jp/happyharmony-iyashi-ishi/
石について語ってます。こちらも読者登録いただけると嬉しいです音譜

フェイスブックページ
http://www.facebook.com/happyharmony.net
いいね!の応援いただけると嬉しいです音譜

ツイッター(スタジオ)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
ハッピーハーモニーの情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜

ツイッター(個人)
http://twitter.com/ayako_h_harmony
Ayakoの日々のつぶやきです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Happy Harmony

Author:Happy Harmony
大阪市北区・天満にあるヨガ教室「ハッピーハーモニー」です。
「意識は晴れやかに、心は穏やかに、身体は健やかに」をモットーに、お一人お一人の状態に寄り添った丁寧なレッスンをしています。
ぜひお気軽にお越しください♪
ハッピーハーモニー

Facebookページも宣伝


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
